Archive for the ‘ファッション’ Category

高齢者が使い易い財布、しかも縁起が良い

高齢者に財布をプレゼントしようと思って、高齢者向け通販を探しました。ところが、普通の財布ですね、あるのは。 高齢者が使い易い財布ってどんなのか?  高齢者と言っても、今は多くの方が元気ですし活動的です。 財布を持って出か Read more

夏は汗取り、冬は静電気対策になるズボン下

暑くなってきたので、ズボン下を買いました。 綿が汗を吸ってくれる 真夏に運転していると座席に触れるお尻や腿の下が汗を沢山かきます。 だからズボン下はかかせません。 私が一番いいと思っているズボン下は、SEASONS のブ Read more

ポケットに入る高級財布をプレゼントに

私がプレゼントされて嬉しかったのは小さい高級革財布です。 小銭入れなのですが、実用性を思えば単なる小銭入れではありません。 ポケットにスッと入る大きさでありながら、お札もカードも入るのでオールインワンの革財布です。 &n Read more

探し易くなくし難い財布 ファスナー式長財布

ふと気付いたのですが、昨年、長財布を使いだしてから財布を探すことが無くなりました。 二つ折財布を使っている折は、出かける際に財布が無い!と慌てる事が良くありました。ちゃんと鞄の中に入っていても見つけられなかったりした事も Read more

ブライドルレザー最高級長財布

私は、ココマイスターのブライドルグランドウォレットを愛用しています。 ブライドルレザーとは、乗馬の馬具に使われる丈夫な皮革です。だから、形がしっかりしている所がカッコ良いです。 それに香りが良いです。触ると手に香りがつく Read more